Anfang ~ココカラハジマル~
ドイツ語で「始まり」を意味する「Anfang」・・・ 片田舎の小さなお店の「ココカラハジマル」物語。宮崎県児湯郡川南町より。
http://anfang2011.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日、当店初めての芸能人のお客様が来店☆

あの藤岡弘、さんです。

わけもんGT!の収録で宮崎に来られていたようです。

もちろん、うちのお店を目指して来られた‥わけもなく、ゲシュマックさんに来た帰りにちょこっと立ち寄って下さったわけですが、今まで、ゲシュマックさんにはTVの撮影やら泉谷しげるさんやら来られても当店はスルー。

一度MRTラジオさんがコーヒーブレイクに立ち寄って下さいましたが‥。

今回は先にマネージャーさんがお買い物してくれていたおかげで、見に来られました。
マネージャーさん、ありがとうございました!

東京に住んでいた時にも芸能人と呼ばれる方々と遭遇する事が本当になく、大抵の友人は何人かの芸能人を、同じ店にいたとか撮影現場を見たとか、そこまででなくとも、通りや駅で見た、位の遭遇経験があるのに、私は全く無し。

一度など一緒に歩いていた友人が「あそこに○○がいるよ!」と指差してくれたにも関わらず、人混みの中に見つけられず、「どこどこ!?」と言ってる間に、「あ~、見えなくなっちゃった~。」

縁が無いというより、注意力の問題?

とにかく、藤岡さんがお店に入って来て、間近で、言葉も交わして頂き、写真も一緒に撮って貰い、完全にただのミーハーですが、楽しかったです(≧∇≦)

あ、写真は載せられないんですけどね。

キャンピングトレーラーを使った店舗に

「アイデアだね~、頑張って!」

子供の頃、大好きだった仮面ライダーと直接話す日が来るとは‥。

人生まだまだ何が起こるか分かりませんね。

って、大袈裟?

次は、キマグレンが来ないかな~♪

ってやっぱり、ただのミーハーです(^_^;)
スポンサーサイト
 
 

Comment


非公開コメント

anfang

Author:anfang
宮崎県児湯郡川南町にある自家製ハム・ソーセージのお店「ゲシュマック」さん敷地内にて営業していたキャンピングトレーラーを改装した小さな雑貨とコーヒーのお店を2015年12月に閉店後、縁あって2016年4月からは世代間交流施設「トロンパレット」内で、営業再開致しました☆

Anfang(アンファング)
宮崎県児湯郡川南町大字川南17701-33
世代間交流施設「トロンパレット」内
※お問い合わせ先は、川南町商工会TMOにお願い致します。TEL: 0983-27-0501

営業時間:月-金 10:00~18:00
土 9:00〜17:00
定休日:日・祝
(毎月第4日曜日の軽トラ市の時間は営業します。)

未分類 (51)
あいさつ (6)
日々のこと (6)
開店準備 (0)
開業準備 (1)
休店日 (23)
商品 (59)
お店のこと (23)
イベント (22)
募金 (5)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Anfang ~ココカラハジマル~, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。