Anfang ~ココカラハジマル~
ドイツ語で「始まり」を意味する「Anfang」・・・ 片田舎の小さなお店の「ココカラハジマル」物語。宮崎県児湯郡川南町より。
http://anfang2011.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 



ステンドグラス工房「スノードロップ」さんの新作が入荷しています♪

葡萄のサンキャッチャーや、ガラスのペンダント、小物入れ等、目にも涼やかな作品達です。

スノードロップさんでは、ステンドグラスやフュージングの教室もされています。

詳しくはお店でお問い合わせ下さいな~(o^∀^o)


そして、今月最後の週末(27日、28日)ですが、申し訳有りませんが、お休みさせて頂きますm(_ _)m
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。
 
スポンサーサイト


連日すごい暑さですね~!

当店はエアコンが無いので、お客様に申し訳無い気持ちになります‥(>_<)

が、そんな暑さにも関わらず、いらして下さるお客様を目から涼しくしてくれるかも‥?

私も大好きな、工房「銀の波」さんの青い陶器達が入荷しております(*^∀^*)

夏の食卓にぴったりなガラスの箸置きなどもあります。


先日迷った末、話題の(と思っているのは私だけ?)GreenFanを購入しましたが‥その性能が価格と見合っているのか、若干疑問を感じますが、とりあえずお店で使ってますので、興味ある方は見に来て下さいな~。

そして、風が吹くと(風向きにもよりますが)ウッドデッキは結構涼しいですよ~☆

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
 



可愛らしい花火をイメージしたブローチが入荷しました♪

このブローチは南インドのジプシーの末裔といわれるランバニの女性達が手刺繍して作りました。

ミラーを縫い込んだブローチは小さくても個性豊かなアクセントに☆


同じくランバニ刺繍のピアスも入荷しております。

着けてみると想像以上に可愛いですよ(*^∀^*)

夏の装いのアクセントにランバニ刺繍のアクセサリーは、いかが?
 

お知らせが遅くなりましたが、夏期の間、ワッフルの販売はお休みさせて頂きますm(_ _)m

楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳有りませんが、また涼しくなりましたら(9月後半から10月予定)再開致しますので、その節はよろしくお願い申し上げます!

代わりに(?)手作りアイスのコーヒーフロートなどありますので、そちらもぜひ御賞味下さい♪


また12日(金)は、写真↓のイベントに出店のため、お休みさせて頂きます。

(写真はクリックすると大きい画像が見れます。)


当日は16時頃から
・豆蔵コーヒー
・オーガニックジュース(フランス、Vitamontのパッケージジュース)
・ハーブウォーター(ボトル飲料)
などを販売致します。

サックスナイトのライブは19時からです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね~(*^∀^*)

 

anfang

Author:anfang
宮崎県児湯郡川南町にある自家製ハム・ソーセージのお店「ゲシュマック」さん敷地内にて営業していたキャンピングトレーラーを改装した小さな雑貨とコーヒーのお店を2015年12月に閉店後、縁あって2016年4月からは世代間交流施設「トロンパレット」内で、営業再開致しました☆

Anfang(アンファング)
宮崎県児湯郡川南町大字川南17701-33
世代間交流施設「トロンパレット」内
※お問い合わせ先は、川南町商工会TMOにお願い致します。TEL: 0983-27-0501

営業時間:月-金 10:00~18:00
土 9:00〜17:00
定休日:日・祝
(毎月第4日曜日の軽トラ市の時間は営業します。)

未分類 (51)
あいさつ (6)
日々のこと (6)
開店準備 (0)
開業準備 (1)
休店日 (23)
商品 (59)
お店のこと (23)
イベント (22)
募金 (5)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 Anfang ~ココカラハジマル~, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。