Anfang ~ココカラハジマル~
ドイツ語で「始まり」を意味する「Anfang」・・・ 片田舎の小さなお店の「ココカラハジマル」物語。宮崎県児湯郡川南町より。
http://anfang2011.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
大変ご無沙汰しておりますm(._.)m

昨年末にトレーラーハウスでの営業を終え、一旦閉店したAnfangですが、この度、川南町の世代間交流施設「トロンパレット」の一角をお借りして、新たなスタートを切る事となりました~!

本日プレオープン、4月5日が竣工式です。場所は川南町役場(商工会)の斜め前です。

とりあえず詳細については、また改めて(^_^;)

取り急ぎのご報告でした~!


 
スポンサーサイト
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
私事で恐縮ですが、6月に入って父が入院し、現在も24時間の付き添いが必要なため、この10日程の間にもかなり、不規則な営業となっており、せっかくご来店頂いたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
命に別状は無いのですが、目の離せない状態なため、恐らく後1-2週間程とは思いますがまだ暫くは24時間付き添いが必要となるため、営業時間の変更を大まかですが、下記のようにお知らせ致します。

月〜水 午後のみ
木金 休み
土日 普通営業

急に変更になる場合もあるかもしれませんが、その節はご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 
12月3日(水)は、臨時休業とさせて頂きます。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
まずは、コツコツ続いているケニア・マゴソスクールへの給食募金のご報告です。

1月~3月分 2730円

マイシャヤラハ基金に送金致しました。

お陰様で平成24年11月からの累計17413円となりました。

また3月末までキャンペーンをしていたバングラデシュで働く子供達を支援する
「ハガキ1枚で出来る南アジア支援」では、

ハガキ56枚
切手12枚

を「シャプラニール=市民による海外協力の会」へ送付致しました。

ご協力下さった皆様に感謝するとともに、どうかこれからも暖かいご支援をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 


またまた、ちょこっと入荷のお知らせです☆

春にぴったりの優しい風合いの草木染めトートバッグが入荷しております。

小振りですが、意外に収納力があり、外と内に一つずつポケットも付いていて、便利です。

ちょっとしたお出掛けに最適♪

他にも、とぼけた表情が可愛らしいナマケモノ君とゾウさんのアイピローも入荷☆

冷却効果のある亜麻の実が入ってます。

自然素材で疲れた目を優しく癒やしてあげましょう~(*^∀^*)

飾って眺めるだけでも結構癒やされちゃうかも?

どうぞ、お店でご覧下さい♪
 

anfang

Author:anfang
宮崎県児湯郡川南町にある自家製ハム・ソーセージのお店「ゲシュマック」さん敷地内にて営業していたキャンピングトレーラーを改装した小さな雑貨とコーヒーのお店を2015年12月に閉店後、縁あって2016年4月からは世代間交流施設「トロンパレット」内で、営業再開致しました☆

Anfang(アンファング)
宮崎県児湯郡川南町大字川南17701-33
世代間交流施設「トロンパレット」内
※お問い合わせ先は、川南町商工会TMOにお願い致します。TEL: 0983-27-0501

営業時間:月-金 10:00~18:00
土 9:00〜17:00
定休日:日・祝
(毎月第4日曜日の軽トラ市の時間は営業します。)

未分類 (51)
あいさつ (6)
日々のこと (6)
開店準備 (0)
開業準備 (1)
休店日 (23)
商品 (59)
お店のこと (23)
イベント (22)
募金 (5)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Anfang ~ココカラハジマル~, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。